2018年01月05日

参加者の方へお知らせとお願い

D-Proです。

参加者の方へ、お知らせとお願いが数点ございます。

【①賢竜杯での解説実況について】

今回も賢竜杯Xiiの大会の試合中に、解説者による実況を開催する予定となっております。

実況開催時、メインコート(Aコート)の音声が会場全体に聞こえる為、
メインコートで開催する試合に出られる参加者の方に対し、ヘッドフォンの着用をお願いする事になります。
(ヘッドフォンはD-Proでご用意いたします)

ただし、ヘッドフォンを着用していても外の音声が漏れてくる可能性はございます。
また、他のコートの試合に参加されていてメインコートの実況が気になり目の前の試合に集中できない事も考えられます。

そのように外部の音声が気になると思う方は、あらかじめ耳栓を持参・着用されるなど対策を講じて頂くよう、お願い申し上げます。

なお、解説者は問題の解答に対しヒントになるような発言を避けるよう、最大限の配慮を行います。
目で見るだけでなく、耳でも楽しんで頂ける実況を心掛けますので宜しくお願い致します。


【②寒さ・風邪・インフルエンザへの対策について】

会場内では大会に使用する筐体の熱対策のため、ホール内での暖房の使用は原則控えさせていただきます。
賢竜杯の参加者・見学者の方は充分な防寒対策の上ご来場いただくよう、お願い申し上げます。

また、この季節は風邪やインフルエンザが大変流行しております。
体調には十分気をつけて頂くのと同時に、マスク着用などの自衛策も積極的に取っていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
posted by D-Pro at 02:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする